« 3/30 | トップページ | レイソル勝利! »

2007年3月31日 (土)

3/31

<p> 今日は、高等養護卒業し、4月から社会に旅立つ3名の自宅に訪問しました。それぞれ期待と不安でいっぱいの様子でした。とにかく頑張ってほしいと思います。4月に入ったら会社に訪問するからね!落ち着いたら 一緒に遊びに行きましょう! 問題がおきていないうちに関わりが持てるのはいい事だと思います。</p> <p> 篠原寮利用者と回転すしを食べに!なんと18皿も!</p> <p> 私流の最初のかかわり方は、とにかく一緒に遊びに行く、食べに行く、悪い事をするです。そういうわけで、4月は余暇支援が多くなりで出費もかさみます。でも楽しいですよ!</p> <p> 4月は新しい出会いが多いので楽しみです。</p> <p> </p>

|

« 3/30 | トップページ | レイソル勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149572

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31:

« 3/30 | トップページ | レイソル勝利! »