« 3/8 | トップページ | 生活保護から思う »

2007年3月 9日 (金)

3/9

<p>&nbsp; 高機能自閉症・アスペルガーの千葉県の会 WILLクラブの定例会に参加。会長のエネルギーに圧倒されながら、会員の皆さんからいろいろ話を聞き、勉強させていただきました。それぞれ深い悩みで私には解決できないけれど、一緒に考えていきたいし、支援の輪を広げたいと思う。それに、当然知っていると思った福祉の制度を知らない方が多いことにも驚いた。知ってて制度を利用しないのは構わないけど、知らない不幸がこわい。</p> <p> スワンベーカリー柏店の会議に参加</p> <p> 発達障害者支援会議に参加</p> <p> 生活ホームに深夜の訪問</p>

|

« 3/8 | トップページ | 生活保護から思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149547

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9:

« 3/8 | トップページ | 生活保護から思う »