« 3/13 | トップページ | 3/14 »

2007年3月13日 (火)

就労支援 余談

<p> 自分の知っている就労支援をしている女性は例外なく、美人でスタイルが良くカッコいい。そしてしっかりしていて活動的である。外に出れば一人で判断し、決断しなくてはならないので当然ではあるが・・・・・それに優しさ、繊細さを持ち合わせているので、就労支援は女性の方があっているのではないかと思う。</p> <p> 最近は女性の方が優秀だという採用担当者は多いのでそう感じるかもしれないのだが・・・</p> <p> 結婚するならこういう女性がいいと思う。しかし、男性もよほど頑張らないとダメだが・・・</p> <p></p>

|

« 3/13 | トップページ | 3/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149553

この記事へのトラックバック一覧です: 就労支援 余談:

« 3/13 | トップページ | 3/14 »