« 私の仕事 | トップページ | 呼び出し »

2007年4月21日 (土)

4/20

<p> <a href="http://www.interq.or.jp/japan/aschiba/will/index.html">WIILクラブ</a>の定例会に参加。教育の情報がメインになる。同じ教育の情報でも、親側、先生側では違う。そして、福祉サイドの人間は教育サイドの情報はなかなかわからない。逆もそうだと思う。同じ発達障害の方に関わる人でもちょっと分野が違うだけ、立場が違うだけで、こんなにわからなかった事が多いとは思わなかった。</p> <p> 3障害問わずが自立支援法である。あらゆる分野、あらゆる立場からの情報、意見、ニーズをちゃんと受け止める事ができるのだろうか?</p> <p> まだまだ勉強不足であり、歩き回っていないし、力が足りない。</p> <p> ちゃんと地域に出て、足を運んで、空気、風を感じて支援、相談をしたい。</p>

|

« 私の仕事 | トップページ | 呼び出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149603

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20:

« 私の仕事 | トップページ | 呼び出し »