« 5/20 | トップページ | 5/22 »

2007年5月21日 (月)

5/21

<p>&nbsp; 松戸公設市場内の事業所の実習が始まる。家族的なところで雰囲気がいい。今度は頑張れると思う。</p> <p> 柏市内二つの小学校の特別支援学級の懇談会に参加する。普通小学校に呼ばれることも多くなりうれしい。中学にも広がってくれるといいな!</p> <p> 多重債務者の相談。父親からの相談だが、本人はまだ、現実から逃げている。</p> <p> 引きこもりの相談。どのように本人と自然に出会うことができるか思案。最初の出会いが難しい。なるべく本人の状態のいいときに会いたい。それが深夜でも出掛けて行きますよ!</p> <p> グループホーム支援</p>

|

« 5/20 | トップページ | 5/22 »

コメント

Iさんのブログのアドレスを教えて頂き、読ませて頂きました。F市の学校でお世話になりました。相変わらず活躍しているようですね!(^^)!毎日相談事や支援で忙しいようですね。研修会で事前に診察を受けるのも良いと聴いたので、障害年金を頂ける準備として、心療内科の診察をうけてきました。ウイスクで診断してもらいました。今まで、あら!!と思っていた事が障害だと分かり、少し子供の対応について反省しました。何か行動えをおこせば、発見があるんですね(#^.^#)これからも読ませていただきます。

投稿: YY | 2007年5月22日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149645

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21:

« 5/20 | トップページ | 5/22 »