« 5/21 | トップページ | 5/23 »

2007年5月22日 (火)

5/22

<p> 職場実習初日。ものすごい緊張してたね!でも、評価は良かったよ!</p> <p> WILLクラブの定例会に参加。いつも勉強させていただいています。軽度障害、発達障害の支援の難しさ、微妙さを感じます。障害って何だろうといつも考えてしまいます。</p> <p> 発達障害者の相談支援できる相談支援者の育成は急務だと思います。窓口で待つ相談では何にも解決にならない。</p> <p> 流山高等学園訪問。たわいのない話をちょっと。</p> <p> 柏市役所 ちょっと情報交換</p> <p> 発達障害者 本人会に参加。</p> <p> 次回女性を連れてくるという話をしたら、急にみんな目の色が変わる。</p> <p> </p>

|

« 5/21 | トップページ | 5/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149646

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22:

« 5/21 | トップページ | 5/23 »