« 5/16 | トップページ | 5/17 »

2007年5月16日 (水)

本人は・・・・・ 

<p> 本人の同意は得てますか?</p> <p> 本人はそう思っているのですか?</p> <p> 本人は納得しているのですか?</p> <p> 本人は望んでいるのですか?</p> <p> 個人情報なので・・・</p> <p> 家族や本人でないとできません。 </p> <p> 何かにつけて手続き、相談の代行で言われる。それはごもっとも・・・</p> <p> しかし、同意なんかするはずもない。望んでいるはずもない。納得するはずもない。俺が代行しなければ誰がする。これも生活支援ワーカーの支援。社会で地域で生きるために</p> <p> </p>

|

« 5/16 | トップページ | 5/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149639

この記事へのトラックバック一覧です: 本人は・・・・・ :

« 5/16 | トップページ | 5/17 »