« 6/17 | トップページ | 6/19 »

2007年6月18日 (月)

6/18

<p>&nbsp; ハローワークから紹介を受けた人で親子関係の相談。ボーダー域の方で、本人も家族もその認識があるかどうかわからない。とりあえず、何回か会っていくうちにお互い課題が見つかればいろいろ話していきたいと思う。</p> <p> たんぽぽセンター(地域活動支援センター)へのアプローチの支援。ちゃんと週2回通えるようになるといいな!</p> <p> 検察庁から連絡。本人が帰ってきたら出頭するようにと・・・・・</p> <p> 企業内授産している3施設と企業との話し合い。制度の活用やお互いのニーズなどを話し合う。</p> <p> 北柏アットハートクリニック院長とCASのセンター長と3人での情報交換。今後定期的に行なうことの確認をする。また、ハイキングの企画もいいなと盛り上がる!!!!と秋には実行したいな。</p> <p> </p>

|

« 6/17 | トップページ | 6/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149681

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18:

« 6/17 | トップページ | 6/19 »