« 北海道 | トップページ | 7/2 »

2007年7月 2日 (月)

7/1

<p> 訪問3件</p> <p> 病院からの紹介で新規訪問相談。 軽度知的障害の方の母からの相談。妊娠、クレジット、現在、彼と家出中。母もパニック状態。しばらくは要注意!関係機関とチームを組まないと。</p> <p> ショートステイの予定の方が体調を崩して中止。心配だったので急遽訪問。顔を見れば少しは安心した。</p> <p> 母、兄弟で障害のある方を訪問。最初はなかなか受け入れてもらえなかったが、最近は話がはずむ。ちょっと心配なこともあるが、連絡をしてもらえるようになったので、なんとかなりそうだ。</p>

|

« 北海道 | トップページ | 7/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149700

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1:

« 北海道 | トップページ | 7/2 »