« 直人君から | トップページ | 7/13 »

2007年7月12日 (木)

7/12

<p> 柏・松戸市役所で情報交換と所得証明申請の手続き等の支援。委任状作成など、代行も大変になってきている。</p> <p> ちょっとした躓きで、今日、職場に行けなかった方を急遽訪問。解決は直ちに!すぐに一緒に職場に向かう。行って良かったよね!</p> <p> 流山高等学園に訪問。ケース会議  修学旅行と林間学校で静かな学校でした。</p> <p> 自宅訪問1件</p> <p> この頃、会社から、もう1名障害のある方を採用したいのだけれど、というありがたい連絡を受ける。これも、就労支援した障害のある方が、一生懸命頑張って評価を受けたことだからだと思う。うれしい!!!!</p>

|

« 直人君から | トップページ | 7/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149716

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12:

« 直人君から | トップページ | 7/13 »