« 台風 | トップページ | 心配・・・・・ »

2007年7月16日 (月)

7/16 地震

<p>&nbsp; 自宅を訪問中に地震。大きな横揺れで、驚く、ニュースをみてまたまた驚く。それにしても地震が多い。避難生活を余儀された障害者はどのように過ごしているのだろうか? 近隣の入所施設等と連携が取れているのだろうか?</p> <p> うちの施設は防災設備やグッツに食料、自家発電、井戸、プロパンガスが揃っている。障害のある方の避難所としては良いところだと思う。あまり知られてはいないが・・・・・お近くの障害者はどうぞ!</p> <p> 午後も生活ホーム訪問。</p> <p> グループホーム等の避難訓練もちゃんとしなくてはいけないと思う。</p> <p></p> <p></p> <p></p> <p></p>

|

« 台風 | トップページ | 心配・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149720

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 地震:

« 台風 | トップページ | 心配・・・・・ »