« 7/25 | トップページ | 7/27 »

2007年7月26日 (木)

7/26

<p>自宅訪問、30年間手帳を取らずに頑張ってきた親子。本当に頑張ってきたのがわかる。だから、手帳の話をしたときに流した親子の涙は良くわかる。手帳を取得するかを、じっくり、ゆっくり考えてくれればいいと思う。</p> <p> 回を重ねるたびに手帳の話をするのが怖くなる。</p> <p> 松戸クリニックに年金支援。</p> <p> 流山高等学園訪問。就学相談会中で、150名近くが相談を受けたそうです。</p> <p> 私はケースの情報交換</p> <p> 企業の方が来校、私も立ち合わせてもらう。なんだかいい出会いになりそうな予感! </p> <p> 生活ホーム訪問。</p>

|

« 7/25 | トップページ | 7/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149735

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26:

« 7/25 | トップページ | 7/27 »