« 距離 | トップページ | 7/5 »

2007年7月 4日 (水)

7/4

<p> 松戸の発達障害児者の会 ビーンズの会合に呼ばれ、社会トラブルの例を話す。携帯電話、ネット、キャッチ、妊娠等々、私の扱った問題を話す。情報交換を行う。定期的にこのような会合に呼ばれるのはうれしいし、呼ばれなくても行きますよ!</p> <p> 松戸のふれあい22内の相談センターと情報交換。</p> <p> 松戸市役所で発達障害児の移動支援の申請支援。</p> <p> 入院している登録者の訪問。元気そうだった。ちょっと安心</p> <p> 在宅訪問2件。マックで話し込む。積極的にかなり突っ込んだ話ができた。冷静に自己分析もできてきたので心配はないかな・・・・</p>

|

« 距離 | トップページ | 7/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149705

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4:

« 距離 | トップページ | 7/5 »