« 8/24 | トップページ | 8/27 »

2007年8月25日 (土)

8/25

<p>&nbsp; 自宅訪問 3ヶ月ぶりくらいに会う。落ち着いているようす。もっと来てほしいと怒られてしまいました。ごめんなさい。</p> <p> 職場訪問。ファミレスで働いている。チャーハンを注文し作ってもらった。美味しかったよ!他の従業員の方に可愛がられている様子がわかりうれしかった。</p> <p> 自宅の近くのマックであう。いろいろな事情で現在にいたってしまった。助けてほしいという目をしていたが、あえて助けなかった。お互いに我慢が必要だと思う。これで良かったのかどうか自信はないが・・・・ が・ん・ば・れ</p> <p> 居宅事業所訪問2件 どこもヘルパー不足で困っている。</p> <p></p> <p></p> <p></p>

|

« 8/24 | トップページ | 8/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149769

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25:

« 8/24 | トップページ | 8/27 »