« 9/9 | トップページ | 直人君から »

2007年9月11日 (火)

9/10

<p>  病院に面会。いろいろ課題が多い。これから支援しないことにした。</p> <p> 支援しないことが、支援なのかもしれない。</p> <p> 委託訓練事業の修了式。いろいろあったけど3ヶ月間やり通したことは評価できる。ゆっくりだけど成長している。</p> <p> 突然の来客。いろいろ聞きながらたずねて来たようす。今度、しばらく一人暮らしになってしまう。なんだかんだ言っても不安なんだろう。</p> <p> 妊娠8ヶ月の人の相談。泊まる所がない、どうしたら良いだろうか?他機関と連携し対応する。</p> <p> 訪問看護ステーションを訪問。精神の方の訪看をお願いする。</p> <p> 居宅支援事業所訪問。コムスン問題の余波が来ている。</p> <p> 生活ホーム訪問。金銭管理指導をする。</p> <p> </p>

|

« 9/9 | トップページ | 直人君から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149781

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10:

« 9/9 | トップページ | 直人君から »