« 9/4 | トップページ | 9/6 »

2007年9月 5日 (水)

9/5

<p>  県の指定相談支援事業所の補助金の説明会に参加。</p> <p> 相談支援事業に必要なパソコン、車等に補助金をつけるというもの。確かに、そういうものも必要だが、もっと必要な物があるはず。そのお金を人件費に回せたらと思った事業所は多かったと思う。必要なものは揃ったが、相談支援員がいないという笑えないことがおきるかも!</p> <p> 千葉障害者職業センター訪問 ケース会議3件</p> <p>  そのときちょうど一人の採用の連絡が入る。GOOD TIMING</p> <p>  居宅事業所訪問 モニタリング</p> <p>  連絡事項が多い一日。</p> <p>  </p>

|

« 9/4 | トップページ | 9/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149776

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5:

« 9/4 | トップページ | 9/6 »