« 旅先の新聞で | トップページ | 10/2 »

2007年10月 1日 (月)

10/1

<p> スワンベーカリーで面接の立会い。制度などの説明をする。精神障害の方。長く働いてもらいたい思う。どのような支援、どのような配慮が必要か一緒に考えて行こうと思う。</p> <p> 柏市内の食品関係の物流会社訪問。すでに2名がお世話になっている。今回も2名ほど採用したいとの事、1名を紹介することに。採用までの段取りを話し合う。</p> <p> 市のワーカーさんが施設訪問。地域活動支援センター、作業の様子を見学していく。</p> <p> 流山高等学園訪問。卒業生の本人をまじえてのケース会議。</p> <p> 友人関係、社会トラブルに巻き込まれた。</p> <p> 脅されたり、騙されたり、使い走りさせられたりした。法的手段を考えている。取り巻きの友人、大人が悪いが、本人、家族にも隙があったような気がする。</p> <p></p> <p></p>

|

« 旅先の新聞で | トップページ | 10/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149808

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1:

« 旅先の新聞で | トップページ | 10/2 »