« 10/16 | トップページ | 10/18 »

2007年10月18日 (木)

10/17

<p> スワンベーカリー訪問。新卒者採用についての情報交換をする。</p> <p> 柏圏域自立支援協議会に出席。今日は、各事業所の補助金申請を推薦するかについてである。困難ケースの検討はいいが、推薦するということはしたくない。今日のメンバーで事業所推薦することはおかしいと思う。そして今日のメンバー誰もが自立支援協議会で推薦することを想定してなかったと思う。</p> <p> 居宅事業所訪問。モニタリング</p> <p> 登録者訪問。健康状態。サービスの確認を行なう。</p> <p> 発達障害者の支援者会議。個人情報保護についての話合い。保護者と本人の同意を含め難しい課題がたくさんある。ネットワークでの情報共有、個別移行支援計画など伝えたい事がちゃんと伝える事ができるかが難しい。</p>

|

« 10/16 | トップページ | 10/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149827

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17:

« 10/16 | トップページ | 10/18 »