« 忘れていませよ!・・・・ | トップページ | 10/26 »

2007年10月25日 (木)

10/25

<p> 柏市役所に 一人暮らしになりそうな障害者の福祉サービスの申請同行。ホームヘルプと短期入所を組み合わせてケアプランを作成。</p> <p> スワンベーカリー柏店で新卒対象の就職説明会に参加。どんな人が応募してくるか楽しみである。</p> <p> 埼玉県越谷市の精神の援護施設に訪問。ケース会議。大学の実習生も参加。大学生はフレッシュでいい。</p> <p> 障害基礎年金の受給はどうかな?・・・・と思っていた人が受給出来た。良かった良かった。そのときに必ず、この年金は本人の為に出ている年金だからと、必ず言うことにしている。余計なことかもしれないが・・・・・</p>

|

« 忘れていませよ!・・・・ | トップページ | 10/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149837

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25:

« 忘れていませよ!・・・・ | トップページ | 10/26 »