« 10/29 | トップページ | 10/31 »

2007年11月 1日 (木)

10/30

<p> 会社訪問。人間関係の調整。これが一番難しい。障害が起因しているとは思えない・・・・・・ </p> <p> 後見のことで、PACガーディアンに相談。ちょっと困難ケースである。住宅リフォーム問題やサラ金、友人関係などなど課題が多い。</p> <p> グループホームの体験宿泊。銚子から泊まりに来てくれた。とても礼儀正しい青年である。</p> <p> 発達障害の本人会、ミクスチャーに参加。とてもめずらしい人、久し振りの人が参加してくれた。なんだかとてもうれしい。</p> <p> 深夜、現在ホームレス状態の方から電話。空腹で風邪気味ということで、急遽、泊まりにくる。本人は現状をどう思っているのか、まるっきり分からない。</p>

|

« 10/29 | トップページ | 10/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149843

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30:

« 10/29 | トップページ | 10/31 »