« 11/15 | トップページ | 直人のスケッチ展 »

2007年11月17日 (土)

11/16

<p> WILLクラブの定例会に参加。発達障害の勉強をしてくる。今、発達障害者の支援に迷い、不安がある。他の支援者や相談者はどうしているのだろう?専門家との出会いが重要だとの話であるが、それに応えられるような専門家になれるだろうか?たくさんの人に会い、一緒に遊びながら、また、教えてもらいながら頑張りたいと思う。同じ人間、ナチュラルに付き合いたいと思っている。</p> <p> 県社協の20年表彰で千葉へ、福祉業界で20年。入所施設で15年、地域支援で5年。この5年間の経験の方がはるかに濃い。まだまだ表彰に似合わない。途中で逃げ出す。</p> <p> ハローワークで就労の手続き支援。事業所の手続きと本人の手続きと・・・・綱渡りだったがセーフ!!!!</p> <p> 柏近辺の福祉関係者との飲み会。初めての方もいて、ちょっと盛り上がっていました。</p>

|

« 11/15 | トップページ | 直人のスケッチ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149862

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16:

« 11/15 | トップページ | 直人のスケッチ展 »