« 11/19 | トップページ | 11/21 »

2007年11月21日 (水)

11/20

<p>&nbsp; 居宅事業所訪問。モニタリング サービスの再検討が必要かもしれない。</p> <p> スワンベーカリー訪問。実習生の様子を伺う。昨日は途中で帰ってしまった。今日来るか心配だったが、来ていた。失敗しても来ることが一番大事なこと。頑張れ!</p> <p> CASで相談予定が急遽キャンセル。センター長と久しぶりに会うが、相変わらず忙しそうである。</p> <p> 意見書を書いてもらう為に通院同行。普段全く通院はされていない方。初めて本人と会って、果たして本当にちゃんとした意見書が書けるのだろうか?支援者の話をそのまま記入するだけである。医者もそうするしかできないだろうと思うと、意見書ってどういう意味があるのだろうか?</p> <p> グループホームの泊まり。メニューは里芋とイカの煮物と春菊のごま和え、大根サラダとヘルシーメニュー。みんな、秋になったためか体重が増えた。</p>

|

« 11/19 | トップページ | 11/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149867

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20:

« 11/19 | トップページ | 11/21 »