« 11/26 | トップページ | 11/28 »

2007年11月27日 (火)

11/27

<p> 野田市在住の利用者の年金診断書作成の通院同行支援。埼玉県加須市の病院へ。遠く感じるが、千葉市に行くよりはるかに近い。それに混まない!</p> <p> 野田市役所児童家庭課と情報交換。まったなしの状況。こちらサイドの方向は固まってきた。しかし児童相談所がどう判断するか????</p> <p> 障害福祉係のワーカーと情報交換。親が権利侵害しそうなケース</p> <p> 福祉喫茶つくしんぼで一服する。</p> <p> 今日はグループホームの泊まり。野菜がたくさんあったので八宝菜にする。ちょっと作りすぎた。分量を間違えることはしばしば・・・でも野菜だから食べ過ぎでもいいかな?なんて</p>

|

« 11/26 | トップページ | 11/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149874

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27:

« 11/26 | トップページ | 11/28 »