« 風邪?? | トップページ | 12/18 »

2007年12月17日 (月)

12/17

<p> 地域活動支援センターすみれに見学同行。療育手帳を持っている方だが、ここが合っているような気がする。本人も気に入ってくれただろうか? 就労を希望しているが、ここから立て直さなければ難しいと思う。</p> <p> 市役所へ訪問。福祉輸送の相談。</p> <p> 在宅訪問 2件 1件は不在。いつもいる時間なのにちょっと不安を覚える。電話も通じないので明日、再訪問。</p> <p> 通院の確認に訪問。通院は行ったみたいだが、要件は達成できなかったようだ。やはり同行が必要だった。次回は同行の約束をするが・・・・</p>

|

« 風邪?? | トップページ | 12/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149895

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17:

« 風邪?? | トップページ | 12/18 »