« 只見線 | トップページ | 12/26 »

2007年12月27日 (木)

12/25

<p> 特別支援学校で在校生の相談。本人が利用したい、また合いそうな福祉サービスを見つけるのが難しい。こういうときこそコーディネーターの腕の見せ所だけど、現実は厳しい。</p> <p> 居宅支援事業所 コスモスで、新規相談。保護者の思っている施設のイメージと利用しようとしている施設のイメージがかなり違う。とりあえず見学に</p> <p>グループホームの泊り。今日の夕食は、刺身、炊き込みご飯、温麺、茶碗蒸し、お浸し。</p> <p>茶碗蒸しを少し蒸す過ぎてしまいました。苦情を言わずに食べてくれる利用者に感謝、感謝</p>

|

« 只見線 | トップページ | 12/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149902

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25:

« 只見線 | トップページ | 12/26 »