« 障害基礎年金 | トップページ | 12/9 »

2007年12月12日 (水)

12/8

<p> 在宅訪問2件。久し振りに見た顔にお互い安心。</p> <p> ガスが止められてしばらく風呂に入っていないとのこと、なんとかしないと・・・・・</p> <p> WILLクラブの宿泊行事にに参加。1年前も参加したが、ずいぶんと心も身体も成長しているように感じた。</p> <p> 木野先生による紙芝居での性についてのロールプレーが行なわれた。 とても分かりやすかった。</p> <p> 性教育は考えさせられる事がとても多いが、現代社会では特に幼少期から、正しい性知識や、モラルが重要だと思った。それにしても今年は性のトラブルが多かったな!!!</p> <p> みんなで一緒に入浴する。みんなおとなしかった。私一人で騒いでいたかもしれない。 </p> <p> 深夜2時過ぎまで、WILLクラブのお母様方と懇談。今日の話の続きで性の問題の話がメインになったが、お母様方10数名に男が私一人、男の立場を理解してもらえただろうか・・・・ ちょっと肩身が狭い。</p> <p> </p>

|

« 障害基礎年金 | トップページ | 12/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201095/40149886

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8:

« 障害基礎年金 | トップページ | 12/9 »